Mちゃんのメモ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS はっちゃんグッズ

<<   作成日時 : 2006/07/28 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

キデイランド原宿店で「はっちゃん」グッズを買いました〜♪
画像


ポストカードはきっと使わないで眺めているだろうな〜(^o^)
ネコの「はっちゃん」のブログ↓
http://sky.ap.teacup.com/hani/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ、沢山買ってきたのね。
はっちゃんってスーパーアイドルだよねぇ。
ほんと、可愛いわ。
F
2006/07/28 08:08
あれもこれも・・・で買ってしまったよ〜
今度原宿へ行ったついでに覗いてみて〜(^o^)
Fちゃんちのネコちゃんも可愛いよぉ♪
marcie
2006/07/28 19:15
うふふ、たくさんお買いあげですね〜
はっちゃんはかわいいし、なんと言っても性格がうらやましい限りです。うちのはみんなビビリーで・・・
さちこN
2006/07/29 18:15
こんなに買って・・・家人の目も少しは気にしたのですが・・・。(^o^)
ネコちゃんの性格もいろいろで楽しいですよね〜
(=^・^=)ちゃんずはビビリー?
marcie
2006/07/30 12:05
私も買いたい〜〜〜です〜〜(^¬^;)
そのピンバッチ、以前通販失敗して
買えませんでしたの・・・号泣。
小太郎
2006/08/01 08:57
通販失敗???なの?残念〜!
シールも欲しかったんだけど、↑のお店には置いてませんでした〜
(T_T)
marcie
2006/08/02 08:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
はっちゃんグッズ Mちゃんのメモ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる