Mちゃんのメモ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ドットのアップリケ

<<   作成日時 : 2006/08/23 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ウメボシではありません〜(* ̄m ̄)プッ
画像


小関鈴子のパッチワークキルト わたしが大切にしたいこと
を参考にバッグにしようと思っています。
うぅ〜ん、やっぱり本のような色にすれば良かったかなぁ・・・。

話は違いますが、「真夜中に鳴くセミ」
夜といっても外灯で明るいせいか、
夜中に1匹が鳴きはじめると何匹かつられて鳴きはじめます。
結構うるさい。。。以前はそんな事はなかったはずだけどなぁ。
これは関東だけらしいのですが・・・本当?
小関鈴子のパッチワークキルト わたしが大切にしたいこと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに夜中も早朝もうるさいよねぇ。
期間限定だから仕方ないけど。
…って関東限定なの?それは初耳ぃ〜
F
2006/08/23 07:03
うふうふうふうふ♪(* ̄ー ̄)v
日の丸バッグね(爆)
早く作って〜〜完成が見たいよ〜
へ(^^へ)(ノ^^)ノ
Cたん
2006/08/23 08:30
Fちゃん
どうも関東だけらしいよ〜
他の都市も明るい所があるのにねぇ。
ちょっとの間だから、我慢するかぁー。

Cたん
えへへ〜
ウメボシのような日の丸のような・・・になってしまっちゃった〜
このまま、GO!っす(^^♪
marcie
2006/08/23 19:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドットのアップリケ Mちゃんのメモ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる