Mちゃんのメモ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS DO YOU EQ?

<<   作成日時 : 2006/09/29 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

パッチワークキルトデザインソフトのEQ社主催の
「DO YOU EQ?」のコンテストで
個人部門で Honorable Mentions (佳作)をいただきました。
http://qnm.com/winners/youeq/
画像


その賞品でギフト券をいただきました〜
(たぶん、そうだと思う・・・(^^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あらためて、おめでとう!!
曼珠沙華は今の季節満開で綺麗ね、
多分毎年この季節になるとmarcieちゃんのキルトを思い出すんだろうな♪
ギフト券、EQ関係の物が頂けるのかな?
そして蒲公英の掲載もおめでとう(^o^)丿
いつか実物を見せてもらいたいです♪
H
2006/09/29 17:05
ありがと〜♪蒲公英も見てくれてありがと〜
秋のお彼岸にちゃんと咲くんだから不思議よねぇ。
そそ、EQ社のものが頂けるんだと思う。
何にしようかな(^o^)
marcie
2006/09/30 10:27
marcieちゃん!!どうしてもBBSに「アクセスが許可されていません!」となってしまって入れないのです〜〜〜どうしたのかな??
こっちにカキコしてもいい??
ネクタイのキルト!!楽しんで作れそう〜〜〜作ってみたくなりました♪

あちこちで曼珠沙華をみるたびmarcieちゃんのキルトを思い出してましたv(=∩_∩=)
フー
2006/10/03 00:52
フーちゃん、ごめんね〜
もう一度見てみたんだけど
どうして入れないのか?分からないんだ。
ごめんね。

ネクタイのキルトは作ってみたいよね〜
曼珠沙華のキルトも見てくれてありがと〜
そう言えば巾着田へ行く気になったのもフーちゃんのおかげだよん。
ありがと♪
marcie
2006/10/03 13:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
DO YOU EQ? Mちゃんのメモ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる