Mちゃんのメモ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 来年のカレンダー

<<   作成日時 : 2006/09/11 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

もう来年の話?
鬼が大笑いでございます〜(^o^)
画像

ネコのはっちゃんのカレンダーを買いました〜
うひょ〜可愛いです。
それとシールも一緒に〜♪
ほとんどびょ〜きですね(^o^)
↓はっちゃん日記のサイト
http://sky.ap.teacup.com/hani/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
私もビョーキですよん。
そのカレンダー、今日届く予定でしゅ・・・
壁掛け用・・・で、で、でかそうだにゃ(^^;A
C@疾病中
2006/09/12 07:29
Cちゃんも頼んだのね〜♪
壁掛け用の中のお面も笑えるよぉ〜
作りたいけどカットするのも
もったいない!?(^o^)
marcie
2006/09/12 23:51
なぬ!?お面が作れるの?
そりゃ、カラーコピーして切ろうよ!!
(^0_0^)鼻息荒くなってきました!
(まだ届かないのでイライラ中!)
C@疾病中
2006/09/13 07:15
はっちゃん癒されますね〜
お面もついているの?欲しいかも・・・
たぶん、猫たちにフーシャーされちゃうだろうけど。
さちこN
2006/09/13 09:24
そっか!
カラーコピーすればいいんだわね(^^♪
お面つけて・・・どーする?
皆さんはネコと遊べるかも知れないけど
私は・・・ただの○○(* ̄m ̄)プッ

(=^・^=)ちゃんずに威嚇されちゃうかな?
やってみてぇ〜〜〜
marcie
2006/09/13 23:56
うふ♪(* ̄ー ̄)v
強烈にかわいいカレンダーズだったわ。
きゃぴぴ・・・
お面を付けて1人遊びするまーしーちゃんを
想像して七転八倒中でありますヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
ほんま、ただの○○やわ・・・
C@機嫌なおり中
2006/09/15 20:56
やっぱ、一人遊びするしかないのね・・・
Cちゃん、キルト展に被ってきて〜〜
まずは横浜?(^^♪
marcie
2006/09/18 18:15
まーしーちゃんがお面被ってくるなら
私も被って行ってもいいわよ(¬_¬;)
そう、まずは横浜かしらね( ̄〜 ̄;)
C@検討中
2006/09/20 08:42
被って行ったら、注目の的だわ〜
どうしましょう〜)^o^(
marcie
2006/09/20 19:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
来年のカレンダー Mちゃんのメモ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる