Mちゃんのメモ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS サークル定規

<<   作成日時 : 2006/10/10 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

「サークル定規」
mm単位で正確に書けるんです、
コンパスだと一周して戻ってきたらズレたり〜〜しない?
それは私だけ?(^^;
シャープペンを小さい穴に入れてクルッと廻して描きます。
画像

紙の中心に穴があかないのもいいかも〜
La clochetteで買いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
marcieさん、ごぶさたしてます。
こっそりブログ拝見してます^^
この定規、気になってました!!
でも使い方のイメージがつかず
まだ買ってません。いいですか?
とみとみ
2006/10/10 08:04
とみとみさん
見てくださっていたんですね〜
ありがとうございます。

この定規は↑濃い色の枠の内側に小さい穴があいているでしょ?
そこにシャープペンを入れてクルッと廻します。
濃い色の枠の内側だけ回転します。
穴は20mm〜110mmの1mm単位になっています。
それ以下は外側にある○〜
○をよく使う人は便利だと思いますよん(^o^)v
marcie
2006/10/10 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
サークル定規 Mちゃんのメモ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる