Mちゃんのメモ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS QNM

<<   作成日時 : 2006/11/23 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

EQ社主催の「DO YOU EQ?」のコンテストで
Honorable Mentions (佳作)をいただいた作品が
「Quilter's Newsletter Magazine」に掲載されることになったお知らせが届きました。
読めてないけど、たぶん・・・
画像


2007年1・2月号だそうです。
夏に雑誌に載るかも知れないからキルトのコメントを送ってくれ(たぶん・・・)、と連絡があり
翻訳ソフトを使って文章を作ったのだけど、
載るかも知れないって?
決まってから言って欲しいな〜と思ったのでした。(^o^)
ともあれ、楽しみです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとう!
さすがに「・・・かもしれない」って
アバウトな精神、見習いたいものだわ=3=3
でも、予告してもらるだけでもいいじゃん!
キルトマニ○はお知らせも何もなかったもんね(▼▼メ)
Cたん
2006/11/26 09:55
そうなのね、
確定じゃないからどうなるか?分からないよねぇ。
お国柄?(^o^)
そーそー、キルトマニ○は手に入れたかなぁ?
marcie
2006/11/27 00:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
QNM Mちゃんのメモ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる