Mちゃんのメモ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS PC壁紙

<<   作成日時 : 2006/12/29 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今までXmasの柄だったので、そろそろ変えようと思って・・・
見つけちゃいました。
画像

MARCIEちゃんの壁紙!
MARCIEちゃんグッズは本当に少ないのにどうしてあるの???(^o^)
スヌーピーのサイトで会員登録するとダウンロードできます。

スヌーピーのサイト

PCの壁紙のようにワンclickで家の壁紙も換えられるといいのに(^m^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わお〜〜 Wマーシーちゃん♪

お久しぶりですm(_ _)m
ご無沙汰してるうちに年末が来ちゃいましたf(^_^;;; で・・・BBSは何の言葉が悪いのかアクセス不能に(>_<)

今年の後半は別世界に足を踏み込んでしまってついにそちらで「キルト『も』出来る種ちゃん」と言われてしまったわ _(^^;)ツ アハハ
来年はもう少し針を持たねば!!

どうぞ来年もよろしくネ
ポジャギですが新春プレ企画もしますだ(^_^)v
柿の種
2006/12/29 23:11
BBS、ごめんね〜
すごい迷惑カキコでいっぱい制限しちゃってるの〜

キルト「も」出来る種ちゃんもいいじゃん!
ところで針は錆びていない?(^m^)
来年もよろしくね〜〜
marcie
2006/12/30 15:21
針? もちろん錆びてたよ!!←威張ってどうする!

BBSはやっぱり迷惑カキコが多いのね。私も同じものを使ってたけど ついに諦めて別のにしたのよ。だって制限しすぎて自分が拒否されてね  )゜O゜( ヒィィ〜〜でした(笑)

今年も明日を残すのみですね。
よいお年を(*^_^*)
柿の種
2006/12/30 22:57
あはは〜やっぱり錆びてたね
私もミシンばかりしていてキルト針が・・・って事があるよん。

BBS、私も自分の所に拒否されたりしてる〜
(* ̄m ̄)プッ
良いお年を♪
marcie
2006/12/31 12:32
私もこっちに…
掲示板いろいろやってもダメみたいだね。
だんだん悪質になってくるし〜
また来年もびしばし刺激してね〜♪
風邪ひかないように、よいお年をお迎えくださいませ。
F
2006/12/31 12:59
掲示板は「イタチごっこ」だよねぇ
変更しようと思ったけど、めげないわっ!
(^m^)
また来年もよろしくお願い致します〜
marcie
2006/12/31 18:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
PC壁紙 Mちゃんのメモ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる