Mちゃんのメモ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 糸セット

<<   作成日時 : 2006/12/11 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

キルトジャパンの協賛社賞の賞品です〜
画像


落ち着いた色のミシン刺繍糸セット
年末になって今年1年頑張ったご褒美をいただけたみたいで
嬉しいです〜♪
ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜〜
いいなぁ〜〜これ〜〜〜
ミシン刺繍が楽しくなるね!
C
2006/12/11 10:00
キルトジャパンの協賛社賞おめでとうございます。
いい賞品ね。
これでまた素敵な作品が生まれるわ。
楽しみ〜

2006/12/11 13:00
>Cさま
刺繍だけでなく普通にも使えそうかも〜
糸をいただけるって嬉しい♪
Cさまは振込み?かな???(^^♪

>Rさま
たくさんの色で使わないで、飾っておくのも綺麗〜なんて・・・(^o^)
ちゃんと使います、素敵なものは???だけど。
marcie
2006/12/12 00:03
わあ〜きれいね〜
飾って眺めているだけで幸せになれそう(はあと)
でもmarcieさんのことだから、すてきな作品を作ることでしょう〜楽しみにしてますよん。
さちこN
2006/12/14 11:31
すっごい綺麗な糸ね。
グラデーションがなんともいえないわ。
marcieさんにあげるなんて、見る目があるな。
キルト・えむ
2006/12/14 21:16
>さちこNさま
使用中の糸をインテリアとして飾ってもいいですね〜って何かに書いてあったけど・・・
私が使ったらびょぉ〜んと糸が垂れ下がって汚くなりそう
(^m^)

>キルト・えむさま
グラデーションがきれいですよねぇ〜
今までバラ買いで偏った色しか持っていないから
これは嬉しかったです(^o^)
marcie
2006/12/14 23:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
糸セット Mちゃんのメモ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる