Mちゃんのメモ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 「東京国際キルトフェスティバル」なか日

<<   作成日時 : 2007/01/23 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

「東京国際キルトフェスティバル」のお買い物〜
麻や綿麻の生地が多いです、真ん中にあるのが
画像

コーティングしてある生地と左はカットクロスとメジャー柄のテープ。

毎日行っているので少しずつ見て、お買い物です〜
一日中立ちっぱなので、
去年の暮れに軽い捻挫をした足にサポーターをした足がむくんでます〜
いつ捻挫をしたのか?分からないくらいだったので普通に歩いたり走ったりも
出来るのですが、たま〜に痛くなるんです。(T_T)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明日(25日)、2回目のドーム行きます。
どのショップに行けばmarcieさんに
お会いできますか?^^
私も若い頃、スキーでひざを捻挫した
ことがありますが、いつまでも痛いです
よね;;  どうぞお大事に。
とみとみ
2007/01/24 08:10
とみとみさんの作品が展示されているのですね〜
あれかな?と思うものがあるのですが・・・
明日確認して来よ!(^o^)/
やっぱりいつまでも痛いのが残るものなんですね〜
marcie
2007/01/24 23:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
「東京国際キルトフェスティバル」なか日 Mちゃんのメモ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる