Mちゃんのメモ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃんどる

<<   作成日時 : 2007/04/10 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

このブログ、雑記が多くてーーー。
「買い物ブログ」「ウチにきたものブログ」に変えたほうがいいような・・・
ですが。(^o^)
「はっちゃん日記C」です♪
画像


さすが、にゃんどる!
(=^・^=)らしくない格好をしていたりして 思わず
ふ・ふふ〜と癒されます。

hatch!!!はっちゃん日記 4 (4)
hatch!!!!はっちゃん日記〈4〉

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
うふふ、またお買いあげなんですね。はっちゃんの中の「ちっちゃなおっさん」疑惑が載っているんでしたっけ。はっちゃんってふしぎな格好しますよね。
さちこN
2007/04/12 09:18
すいません、二重投稿しちゃいました。「ねこカメラ」はごらんになりました?そっちにもはっちゃんがいっぱいでした。ていうか、はっちゃんて絵本とかいっぱい出ているのね、びっくり。
さちこN
2007/04/12 09:22
いえいえ、1個削除させていただきました〜

「ねこカメラ」のほうはまだ・・・
「デジカメ写真ドリル」は買っちゃいました、
ネコちゃんもいないのに、何を写す?って感じです(^m^)
「ちっちゃなおっさん」も可笑しいですよね。
今日もなんだか着ぐるみを脱ぎそうで〜〜
(^o^)
marcie
2007/04/12 17:00
もう、脱いだんじゃないかしら、あれ(爆)
うちのニャンコは、肉布団厚いので
脱いでもあまり容量が変わらないみたいよ・・・
Cちゃん
2007/04/15 09:51
え?Cちゃん家のにゃんこちゃんも脱ぐの?
やっぱり中におっさんが入ってる?
(* ̄m ̄)プッ
marcie
2007/04/15 23:51
脱ぐよ。
うちのは浪花のオバハンやて。
C
2007/04/16 09:46
きゃぁ〜〜ナニワのオバハン!?
脱いだら凄そう〜ヾ(≧∇≦)ノ
marcie
2007/04/16 23:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
にゃんどる Mちゃんのメモ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる