Mちゃんのメモ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS また・・・

<<   作成日時 : 2007/05/01 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

また買ってしまった〜在庫がいっぱいあるので
少し控えようと思っていたのに、誘惑に負けました。
これは
画像


「和で遊ぶ布の祭典vol.4」のSHOPで買いました。
2007.4/30〜5/6 グランドプリンスホテル赤坂で開催されています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まあ、marcieさんも昨日いらしていたんですね。うふ、お買い物はなぜか和じゃないですねえ。作品拝見させて頂きました。思いがけないところにあったのね。見つからなくて、泣きそうでした(笑)。部分をお写真で見せて頂いていたのに、全体が大きくて、イメージがつかめていなかったのでした。いろはがるた、知らないものもあって、お勉強いたしました。
さちこN
2007/05/01 09:29
見てくださってありがとうございました。
いろはかるた、私も知らないものばかりで
自分が作るものも意味が分かんなくてネットで調べたり・・・しました〜
勉強になりました。
そういえば買い物は和ではないですねぇ(^^;
marcie
2007/05/01 19:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
また・・・ Mちゃんのメモ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる