Mちゃんのメモ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ホビーショー

<<   作成日時 : 2007/05/12 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ホビーショーへ行ってきました。
歩いた、歩いたぁ〜(^o^)
画像の通りパンフレット・カタログ収集!?
画像

パソコンに繋いで、紙をカットする「家庭用カッティングマシン」っていうのがあって
面白そうでした。
主にスクラップブッキングに使えそうでペーパークラフトに便利ですね。

お買い物はマッキナさんでリネンのチェック柄の布だけ(^^♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いいな、いいな、ホビーショー!
足がつったり…してない?(^^)
そのカッティングマシーンは面白そう。
大きいの?家庭用なのかな?

2007/05/12 09:39
そうそう、「ゆめ」のキルトも楽しくて綺麗!!
また一つmarcieちゃんの代表作が完成♪
おめでとうございます(^^)

(あ。↑マシーンは家庭用でしたね(^^ゞ)

2007/05/12 09:48
そそ、家庭用でA4とA3サイズとありました。
あれば便利だなぁ〜と思うけど、
私の場合、その前に新しいプリンタを買ったら?って感じです。
(^m^)
marcie
2007/05/13 00:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホビーショー Mちゃんのメモ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる