Mちゃんのメモ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS またお買い物

<<   作成日時 : 2007/05/20 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

買っちゃいました〜!
画像

にゃんどるの「はっちゃん」の縫いぐるみ(=^・^=)
人気が有り、最初の発送数に入れず一週間遅れでした。

顔がちょっと違うかなーなんて思いましたが、
着てみると文句なく可愛い〜
大きさもほぼリアルだそうですよ。

「はっちゃん日記」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
にゃ〜ん、買ったのね。
私も欲しい…
でも本物居るから、我慢するかぁ…(笑)
F
2007/05/20 09:21
いや〜ん!
まさか、買う、いや、飼うなんて!!??
中にちいさいオジサン付録付いてた?
小太郎
2007/05/20 09:57
にゃは〜買ってしもうた。
Fちゃんや小太郎ちゃんちには本物がいるからいいよねぇ〜。
中のオッサンはオプション?
って、ことはなかった・・・
(^m^)
marcie
2007/05/21 00:02
いいなあ〜いいなあ〜
本物いても、はっちゃんみたいに自由自在にいじらせてくれないんですもの〜(リアルはっちゃんも猫にはあるまじき人なつっこさですよね)
ちっちゃいおっさん、レンタルでもいいから、ついているといいのにね。
さちこN
2007/05/22 00:34
いっぱいいても、なかなか自由に触らせてくれないんだ、(^o^)
おっさん〜
どんな顔をしているのか???見てみたいよねぇ。
marcie
2007/05/22 23:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
またお買い物 Mちゃんのメモ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる