Mちゃんのメモ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京 DE はっちゃん展

<<   作成日時 : 2007/07/01 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

用事で出かけた帰りに八二一さん写真展「東京 DE はっちゃん展」を見てきました。
画像

画像

はっちゃんが使っているおもちゃや首輪のコレクションもありました〜
(=^・^=)

はっちゃん日記



「1年間でケーキを何個食べるのかな?」
7月からって言ってて、1日に早速食べてるよー(^^;
画像

一個目--ジョナサンのエスプレッソチョコシフォンケーキ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いいな〜、はっちゃん展♪
可愛いよね〜!!
私は不思議顔の猫の本を買いました。トートバッグのオマケつき♪ほんと猫ちゃんって癒されるよね〜!
ケーキも美味しそうです〜(^^)

2007/07/02 15:40
はっちゃんの写真が大きいパネルでよかったよん。
販促用DVDもチラッと見られたし♪

猫って面白いよねぇ〜
TVのCMなんかも猫が出ていると
ついつい見ちゃうよ(^^♪
marcie
2007/07/03 00:03
今頃コメントでごめんなさい〜いいなあ、はっちゃん展。はっちゃんの愛用品、見てみたかったです。
母がテレビではっちゃんを見て、うちのがっちゃんによく似た猫が出ていたと言っていました。「はっちゃんは日本一有名な猫なのよ」と教えてあげました。
さちこN
2007/07/10 16:24
はっちゃんの首輪はカラフルで・・・たぶん持っている一部だとは思うのですが、
沢山ありましたよん。

はっちゃんはTV・雑誌・本で活躍していますよねぇ〜
ノラでも白黒だと気になっちゃいます
(=^・^=)
marcie
2007/07/10 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京 DE はっちゃん展 Mちゃんのメモ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる