Mちゃんのメモ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ティータイム

<<   作成日時 : 2007/07/06 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

おしゃれ工房6月号の小関先生のティータイムのタペストリー。
画像


出来た〜っ!と思ったらポットの口の刺繍を忘れてるじゃん。
他にも抜けてる所があるかも〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
みればみるほどとってもオシャレですね〜
パターンは出来たものの・・欲張ってまだ大きくしたいなどと・・思っているうちに・・
立ち止まってしまいました〜
キルティングも綺麗ですね〜(^^)/~~~
miwako
2007/07/07 21:11
miwakoさんのティータイムも見ています〜(^^♪
どんなふうになるのか楽しみにしていますね。
カフェの屋根みたいな感じが気に入ってます
(^o^)
marcie
2007/07/08 00:28
ご無沙汰していました。わあ、完成品だ〜!わたしの夏休みの宿題パート1ですわ(パートいくつまであるんだろう・・・)でも、お友達にみせてあげるので、完成までには、まだまだかかりそうです。
さちこN
2007/07/10 16:20
ポットのサテンステッチがどうもキレイじゃないんだけど
今からやり直す気もなく・・・仕上げちゃいました。
夏休みの宿題、朝の涼しい時間に終わらせましょう〜
って、言われなかった?(^o^)
marcie
2007/07/10 23:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
ティータイム Mちゃんのメモ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる