Mちゃんのメモ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 「私の針仕事展」

<<   作成日時 : 2007/09/14 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いゃ〜混んでいました。

画像


10:30に待ち合わせをして・・・その時で30分待ち、だって。
だけど、お喋りをしながら〜の待ちなので5〜10分くらいに感じました。
中に入れば人・人・人。
キルトの3分の1の上の部分しか見られません。
そうなると皆さん止まったり右へ左へと・・・ますます混み混み。
ま〜一通り見て出てみるとこれから入る長蛇の列、2時間待ちとか!?
SHOPも同じ混みようなので何も買わずに
次の「大正ロマン展」へ行きました。
画像はそこで買った本です。
キルト展は午後行ったほうがいいかも〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どなたのお話でもすごく混んでいるみたいですね。和物人気?
アールデコ、興味津々です〜
さちこN
2007/09/16 08:50
主婦はやっぱり午前中に用を足してしまおう〜と思うのですよね。
午後のほうがゆったり見ることができるでしょうね。
和もそうですが、今回のバッグも楽しかったですね。
アールデコは自分のカラの引き出し用です(^o^)
marcie
2007/09/17 00:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
「私の針仕事展」 Mちゃんのメモ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる