Mちゃんのメモ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 医院はしご

<<   作成日時 : 2007/09/19 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

歯の検診で歯周病・虫歯予防に効果があるレーザー治療を初めてしました。

黄色のサングラスをかけさせられ(ビックリ〜)
当たり前だけど痛くないです。

その後、数週間前から足の親指が痒くて皮がむけたりしていたので皮膚科へ。
水虫だったらどうしよう!?
先生の一言「かぶれ」です。
んん?何のかぶれなんでしょうかね???
とりあえず塗り薬を出してもらいました。

画像


画像は壊れてしまったので新しく買った電動歯ブラシ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
電動歯ブラシ・・我が家も17年前に使いました。
レーザー治療は主人もよくやっているようです。これからは予防しなくてはね。
水虫じゃなくてよかったです〜

miwako
2007/09/21 19:07
あはっ、ホント水虫じゃなくて良かったです
(^^;
歯は良くないですね〜これ以上悪くならないように気をつけてます。
電動歯ブラシはいいですね♪
marcie
2007/09/22 00:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
医院はしご Mちゃんのメモ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる