Mちゃんのメモ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 糸通し

<<   作成日時 : 2007/09/26 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

「まだ必要ないも〜ん」
画像

と、言っていたのですが・・・買いました。

悲しいことになかなか通らない時があるので・・・。
使ってみると便利モノ♪
自分用目印に、はっちゃんシールを貼ってみました(^o^)

クロバーの製品「デスクスレダー」
別名「らくらく糸通し」
http://www.clover.co.jp/index.shtml

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
まあ〜今まで持っていなかったなんて、びっくり〜
お教室とか、この糸通しを皆さん持っていらっしゃるから、識別シールが必要なんですね。私もはっちゃんシールほしいなあ。
さちこN
2007/09/27 08:29
ご無沙汰しています。
書き込みは久々ですが、楽しませていただいています。
はっちゃんシールに反応してしまいました(笑)
昨日本屋さんに行ったら、でかでかとした「はっちゃんカレンダー」が!
真っ先にmarcieさんのお顔(いえ、実際のところ拝見したことはありませんが)が浮かびましたよ(^m^)
menmen
2007/09/27 11:56
さちこNさま
この糸通しも色違いがあればいいのにね〜
皆が持っていたら誰のか分からなくなってしまいます。
さちこNさまの所にはいっぱい猫ちゃんがいるじゃないですかー
是非、にゃんずのシールの自作を〜(^^♪

menmenさま
ふふ〜すっかりはっちゃんにハマっています。
シールを貼るなんて久しぶりかも、
お子ちゃまじゃあるまいし・・・ですが
遊び心〜???
早速、お仲間から「はっちゃんが頑張れ〜って言ってるよ」と言われました。
(^o^)
marcie
2007/09/28 00:12
私はまだまだ自力で通してます=3
メガネははずして裸眼でトライです!
でもあると便利??
あったらあったで荷物増えるよね。
まだまだ裸眼でがんばるつもり〜
小太郎
2007/09/28 10:11
うん、裸眼だったらまだ私も大丈夫、
コンタクトレンズだとちょっと・・・(^^;
でも、あると便利よ!
marcie
2007/09/29 00:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
糸通し Mちゃんのメモ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる