Mちゃんのメモ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS キルティング

<<   作成日時 : 2007/09/30 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日、1日キルティングをしていました。

途中経過もちょっとお見せできないのですが・・・。
ダッシュでキルティングをしていてネタもないので
少しブログの更新も滞るかと思います。


昨日の書き忘れ。
ケーキを食べました、
画像も撮るのも忘れました(^^;
ケーキ「1年間でケーキを何個食べるのかな?」
7月から 9個目のケーキ、ドトールの「かぼちゃのタルト」

ドトールのスイーツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
キルティング、がんばってね!
とっても、とっても楽しみにしてるね。
キリンさんになって待ってる!
(首を長くして・・・の意味)
小太郎
2007/10/01 08:56
「待ってる!」ってCMあったよね?
キリンかと思ったらサントリーだった、金麦ね(^o^)
楽しみにしている人がいるってやりがいがある〜
がんばる〜
marcie
2007/10/01 23:53
あたしも待ってる。

7月から9個・・・
月3個か・・・・ふふ、、素敵なペース!
キルト・えむ
2007/10/04 07:41
えむさんも見てね〜

自分ではあまりケーキは食べないほうかも・・・と思ってたけど
案外と食べてるわね
(^m^)
marcie
2007/10/05 10:46
おひさでやんす。
電Qを今頃回っていたけどmarcieちゃんはBBSなくしたの?

裕子
2007/10/10 17:29
今、迷惑カキコも多いし、BBSのリンクを外しているの〜
でもね、リンクを外しても迷惑カキコは増える一方で意味がなかった。
(^^;
marcie
2007/10/11 21:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
キルティング Mちゃんのメモ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる