Mちゃんのメモ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ローズ

<<   作成日時 : 2007/09/05 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

「花のパターンでパッチワーク・レッスン」の中のローズ

画像


これはクッションカバーにしようかと思っているのですが・・・。


芸術の秋〜
いろいろなところで展示会がありますね。
池袋西武の「私の針仕事展」へ行かれる方も多いと思います。
↓ヴォーグ社のサイトでチケットDL出来ますよ。
ヴォーグ社手づくりタウン「私の針仕事展」

同じような日程で池袋三越で「大正ロマン展」があります。
キルトではありませんが、着物・版画・ガラス製品などの展示だそうです。
池袋三越
こちらのチケット、ご希望の方は連絡を〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
新刊の中でも、このローズの色あわせが好きよ〜
クッションカバーもいいけど、ミニタペに一票!
あ〜〜HCQにどっぷり浸かりきって疲れきってます。
配色〜をやりたいですぅ〜(涙)
C
2007/09/06 08:00
このベースの生地、好きなんだけど
ずっと見ていると目がチカチカしてくる〜
(^o^)
配色〜
Cちゃんの配色はいいよねぇ
なんだか自分と違うからドキッとするよ
(^m^)
marcie
2007/09/06 20:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
ローズ Mちゃんのメモ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる