Mちゃんのメモ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS チーズケーキ

<<   作成日時 : 2007/10/16 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

健康だけがウリ(?)だったのに病院通い、とほほ・・・です。

先月末に手の湿疹が出来、それがまだ続いています。
痒いし痛いし、カサカサ。
それから足に違和感があり、これは静脈血栓らしいです。
いわゆるエコノミークラス症候群、
ずっと座りっぱなしだったからですけど
こちらは治ってきてます、たぶん〜。




画像


ケーキ「1年間でケーキを何個食べるのかな?」
7月から 11個目のケーキ

モロゾフのチーズケーキ
Halloweenのかぼちゃの絵入り♪
モロゾフ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
職業病というもの!?
エコノミー・・・は、キルティング病・・・
というネーミングに変更してもらいたいね。労災の対象になるように(爆)
小太郎
2007/10/17 11:02
やっぱり座りっぱなし・・・っていうのは良くないねー!
小太郎ちゃんもお気を付け下さいまし。
職業病だよね(^o^)
marcie
2007/10/17 23:50
美味しそうですね〜
静脈瘤が心配で圧のかかったストッキングをはいています。
ハイソックスもありますよ〜
早くよくなるように祈っています。
miwako
2007/10/23 19:45
ありがとうございます。
もうすっかりいいような・・・(^o^)
でも、貰った薬は飲んでいます。
はいはい!
確かハイソックスがあったと思い出し、
履きました。
前は足のむくみ解消で使ってました。
これからの季節はストッキングがいいですね〜
marcie
2007/10/24 00:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
チーズケーキ Mちゃんのメモ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる