Mちゃんのメモ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜キルトウィーク

<<   作成日時 : 2007/11/10 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

あいにくの雨模様。
戦利品は・・・(^o^)
画像

いつもよりも少ない〜
しかも、色が偏ってます。
ステッチ用の糸・何回も使えるプラプレート・カットクロス・安い高級接着芯(^o^)
などなど。


それと
ケーキ「1年間でケーキを何個食べるのかな?」
7月から 14個目のケーキ
画像

フォークを入れてから
「画像を撮らなくていいの?」とお友達に指摘されてしまいました(^o^)



15個目のケーキ
画像

プリンはケーキかどうか・・・?

お店の方が「き○このプリンでございます」と言って
「きのこ」と聞こえた私、???。
もちろん、そんなの入ってません。聞き間違えです!
「きなこのプリン」でした。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うっひゃ〜色が偏ったお買い物〜(笑)
ブルーの猫柄、猫のお名前のワゴンのショップですか?みんなで買いあさりました。
さちこN
2007/11/11 07:50
黄色より黄緑のほうが多くなってきましたね
(^m^)
そうそう〜猫の名前のワゴンのSHOPです。
友達の友達がやっていたお店だったんですよ!
marcie
2007/11/12 00:05
あら、楽しい布があったのね。
気がつかなかったわ〜
安い高級接着芯?? アハッ♪
れいこ
2007/11/13 15:38
高級〜って書いてあるんだけど
280円だったんだもん
う〜ん高級???(^o^)
marcie
2007/11/13 22:36
同じ布発見〜〜
猫の事務所さんね!!
あら、友達つながりだったわね?
やっぱりね!
小太郎
2007/11/15 07:22
小太郎ちゃんも同じ布を買ったのね〜
やっぱり猫柄?(=^・^=)
Tさんのお友達よ〜
marcie
2007/11/15 21:51
背の高いTさん?
猫柄、3色。 
別の猫柄、1色ゲットっす!
小太郎
2007/11/17 20:11
そうそう〜背の高いTさん。
他の色もあったのね、
最終日はこの1柄1色だけだったわー
marcie
2007/11/17 22:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜キルトウィーク Mちゃんのメモ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる