Mちゃんのメモ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS サンタさんは・・・

<<   作成日時 : 2007/12/25 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

Mary Xmas〜♪
日曜日に年賀状のプリントをしようとしていたら
聞き慣れない音がして、PC画面を見たら真っ暗〜
しかも・・・

画像


何か焦げて焼けている匂いがして・・・PCが壊れました。
PCがない生活もいいかな?と思ったのですが
PCのお仕事もあるので それは無理な話で・・・。
サンタさんは私にPCをくれそうもないで
買いに走りました。

おNEWのPCで嬉しいはずなんだけど
バックアップをとっていない何日もかけて作ったデータの消失は
精神的ダメージが大きいっす。(-_-;)



ケーキ「1年間でケーキを何個食べるのかな?」
7月から 20個目

C.C(近所で一番美味しいと思うケーキ屋さん) のオレンジショコラケーキ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜、大変だったねぇ〜。
何がさみしいって、データの消失だよね。分かる、分かる。
私も、データのバックUPを心がけようと思うけれど、つい後回しになっちゃうのよね。

背の高いサンタさんに強引にお願いしちゃえばよかったのに。(*^^)v

我が家は、今夜ケーキの日〜♪
Yasuyo
2007/12/25 08:39
クリスマスにどんなケーキを召し上がったのかなあと、楽しみに来たんですが・・・わ〜クリスマスにPCがお亡くなりになるなんて〜
この年賀状作りの忙しい時期に新しい器械になれなくちゃいけないのはたいへんじゃないですか?
こういうことを伺うと、バックアップ取らなくちゃ、と思うんですけどね、実際はやってましぇん・・・
さちこN
2007/12/25 10:10
なぬ!?
聞きなれない音?
真っ黒?
焦げたにおい?
そうやって自爆するのね・・・
PCって・・・
小太郎
2007/12/25 23:14
Yasuyoさま
自分がいけないから仕方ないんだけど・・・。
バックアップは大切なんだよねぇ〜〜
身にしみました、でもすぐ忘れる(^^ゞ

さちこNさま
やっとプリンタをインストールしました。
来年こそは元旦に着くようにしようと思ってたのに〜
無理でした。。。あはっ。

小太郎さま
怖くて、もう一度立ち上げよう〜という気にはなれません。
なんか、火が出そうで、マジで。
marcie
2007/12/26 00:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
サンタさんは・・・ Mちゃんのメモ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる