Mちゃんのメモ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京国際キルトフェスティバル

<<   作成日時 : 2008/01/18 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

東京国際キルトフェスティバル 〜布と針と糸の祭典2008〜が始まりました。

画像


今日のお買いもの。
「Magic Shiner」爪磨き(^O^)
普段ネイルカラーを塗ることもないけど、
針仕事ですぐに剥げますよね〜
これはまるでトップコートを塗った感じにツルツルピカピカになります!



読み終わった本
東京奇譚集 (新潮文庫 む 5-26)
こんな事、ある?ありえないよねぇ〜な短編集。
昨日、某blogで某携帯電話CMでしゃべる犬に関連した話を読んでいた。
(なんでおとうさんが犬なの?って気もするけど)
そんなんで?、昨夜はしゃべる猫の夢を見た。
そして、↑の本を読んでいたら・・・
しゃべる猿が出てきた。
全く何の脈絡もないはずなのに、可笑しかった〜(^^♪

東京奇譚集 (新潮文庫)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京国際キルトフェスティバル  Mちゃんのメモ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる