Mちゃんのメモ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京国際キルトフェスティバル

<<   作成日時 : 2008/01/22 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

東京国際キルトフェスティバル 〜布と針と糸の祭典2008〜後半戦

画像


相変わらずお買いものです♪
コーティングした生地やカットクロス、ミシンの押え金など。


読み終わった本
最新版 日本全国で発生している!!驚愕の怪事件
未確認動物UMAやUFO、怪事件などが地域別に載ってるの。
う〜ん、これって?と思うものがいっぱい(^O^)
ほとんどが解明されていないものばかりなので
(解明されていたら大事件だけど・・・)
少し消化不良になりそうです。

最新版 日本全国で発生している!!驚愕の怪事件

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
まーしーちゃま、ショップ皆勤賞?
忙しいのにPC業務お疲れ様。
今日は雪で出足は遅かったかな?
後半戦がんばってね!!
小太郎
2008/01/23 20:49
昨日は突然、お仕事中すみませんでした。
お会い出来てよかったです。
先生が「お友達なの?」ってお聞きになったので、「ハイ!」って言ってしまいました!すみません!
とっても素敵な方なので、「ハイ!」って
ごめんなさいね。
「HPを見て、参考にさして頂いてるって」
これからも、宜しくお願いします。
Charmquilt
2008/01/23 22:01
小太郎さま
日曜日に休んだから皆勤賞ではないよ〜
でもドームには日参してるけどね(^O^)
雪が降っていたから、外にズラ〜っとは並ばせないで
少し早目に入ったんじゃないかな。
あと、3日がんばるよん。

Charmquiltさま
お声をかけていただいてありがとうございました。
お会い出来て嬉しかったです!
ネッ友って不思議ですよねぇ〜
また今度ゆっくりとお話ができる時を楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします。
(^^♪
marcie
2008/01/24 00:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京国際キルトフェスティバル Mちゃんのメモ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる