Mちゃんのメモ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS パートナーシップキルト

<<   作成日時 : 2008/01/11 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

もうすぐ東京国際キルトフェスティバル 〜布と針と糸の祭典2008〜

画像


見どころが新聞広告に載っていました。
(1月10日夕刊・読売新聞)
去年、必死こいてキルティングしたパートナーシップキルトもカラー版で♪
キルティングラインまでは見えていない、良かった(^O^)

時間がありましたら・何か見るものはないかな?
と思われたら見て下さい。
1番のキルトです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
新聞のこと知っていたら、駅に買いに行ったのに、残念。やっぱり一番のキルティングはmarcieさんだったんですね。楽しみです〜
さちこN
2008/01/12 11:30
さきほど、BS1で番組宣伝に、先生と
タぺたちがON AIRされてるのを観ました!
うわ〜〜感激しましたよ!!
小太郎
2008/01/12 14:06
さちこNさま

新聞を読む余裕がなくて、次の日に教えてもらったんです。
新聞は読まなきゃ、ね(^^ゞ
とお〜くから眺めてくださいね〜

小太郎さま

メールを頂いてから、番組をチェックしましたよん。
出ていましたね〜!
良い記念になったぁぁ(^^♪
marcie
2008/01/13 00:24
おめでとうございます!
あまりに、凄い人なので、(marcieさんが!)本とかに載っていて!
覗くだけでそっとお邪魔しておりました。

1番のパートナーシップキルトが図録に、載るんですね。
やっぱり凄い人です!!!

22日に京都から東京ドームに見に行くつもりです。
1番楽しみに見せていただきます。
又お邪魔致します。

Charmquilt
2008/01/14 20:48
Charmquiltさま

blog見てくださってありがとうございます〜
たまたまキルトしたのが1番のキルトで
全然すごくないですよん。
22日も行くのでお会いできるといいですね〜
どうやって?っていうのがありますが(^^♪
marcie
2008/01/14 23:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
パートナーシップキルト Mちゃんのメモ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる