Mちゃんのメモ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS とうとう〜

<<   作成日時 : 2008/03/25 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

またGera!さんのアリスをやっています。
これはUさんへのプレゼント♪

画像


とうとう買いました、老眼鏡!!
超ド近眼で普段はコンタクトレンズをしています。
裸眼では見えるのですが
コンタクトレンズをしていると見えづらい。
コンタクトレンズをしてメガネってどぉよっ! ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Uさん?Uちゃん?
「Uちゃぁ〜ん」って声が聞こえそう・・・(爆)
そろそろクロスステッチ初体験するかも、です・・・どうなることやら。
小太郎
2008/03/26 07:15
ああ、marcieさんの所に来るとクロスステッチがしたくなる〜〜〜☆
どんな柄なのかな〜♪
それにしても今はオシャレな老眼鏡があるんですね。marcieさんのメガネ、カッコイイ!
以前義母にプレゼントしたのも万年筆のようなケースに入っていました。
私も近眼でメガネとコンタクトを使い分けていますが、パッチするときは裸眼が一番ラクなんです。
KLASSE
2008/03/26 09:03
クロスステッチは目が細かくて私には無理難題です^_^;
私も老眼鏡ですが今は本当にお洒落なめがねがあるんですね♪
近視の方でも老眼になるんですか〜?
裸眼でみえるなんて羨ましいです〜(^_^;)
レモンツリー
2008/03/26 11:15
小太郎さま
「Uちゃぁ〜ん」ですよ!(^^♪
クロスステッチを始めるの?
ミシンじゃないよね?(^m^)

KLASSEさま
クロスステッチは 今、やっているものも前と同じものです〜。
老眼鏡は色など遊んでみてもいいよね〜との友達のアドバイスもあって、自分ではちょっと派手メです♪

レモンツリーさま
近視の人はメガネを外すと見えるんですよね、
コンタクトレンズをしていると目の良い人と同じで近くのものが見づらくなります〜
裸眼だと被写体をものすごぉ〜く近くにしないと見えません(^O^)
不便ですねぇ。
marcie
2008/03/26 23:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
とうとう〜 Mちゃんのメモ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる