Mちゃんのメモ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS Baby Jane

<<   作成日時 : 2008/04/20 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ボーダーの隅に2008年とpieceの数、サインを刺繍しました。

画像


2008と入れてしまったので今年中には完成させないといけません〜
pieceの数は本よりも少ないです、
数え間違えたか? でも、数え直す気もありません(^O^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜びっくりした。もう出来上がってサインかと思ってしまいました。
でもきっと、今年中にはできあがりですね。ご本とピースの数が同じになるくらい、忠実に作ったんですね。私なんて、もう随分違うと思います。
さちこN
2008/04/21 00:22
のんのん!
まだキルティングが終わっていません。
(^O^)
DJのサインはペンだったのでしょうか、
なんとなく刺繍でする観念があったものでキルティングの前に刺繍しました。
下手っぴな刺繍だけど、それも味があるかなぁ〜なんてねぇ。
(^^♪
marcie
2008/04/21 23:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
Baby Jane Mちゃんのメモ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる