Mちゃんのメモ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 和で遊ぶ布の祭典 vol.5

<<   作成日時 : 2008/04/28 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

明日から始まります〜

画像


搬入してきました(^^♪
今回は大正から昭和初期ということで、
懐かしいものがあったり〜可愛いものがあったり〜
楽しめます♪


私のはパンフレットになったマッチラベルの作品です。
で、ホントに良くここまでキレイに撮ってくださった・・・と
思う位パンフレットのほうが良いです(^^ゞ


2008年 4月 29日(祝)〜2008年 5月 4日(祝)
グランドプリンスホテル赤坂
五色 1F・2F
10:00〜 17:00


和で遊ぶ布の祭典 vol.5

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
搬入お疲れ様〜〜
明日、ワンコインでへばりつきます(爆)
楽しみですぅ〜〜
小太郎
2008/04/29 09:49
行ってきました〜
初日のせいか、混んでましたわ。
marcieさんのマッチ箱のキルト、とっても目立つ位置にあったし、あちこちにポスターとかあって、まさに、今年の看板キルトですね。
さちこN
2008/04/29 16:31
小太郎さま
明日、1コインだね♪
頑張れぇ〜私も行くよん。

さちこNさま
初日はやっぱり混んでいましたかー。
見てきてくださってありがとうございます。
マッチ箱って言わなかったら、何なの?
って感じですよね(^O^)
パンフレットにしていただいて感激です♪
marcie
2008/04/29 23:35
わぁ〜!すごい〜〜!
ポスターになるなんて♪
昔のマッチ箱ってかわいいですよね〜。
今、マッチってあんまり見なくなりましたね。
KLASSE
2008/05/01 13:07
マッチって見かけなくなりましたね〜
台所のガス台もピピッ!ですものね、
って、KLASSEさんはガスの元栓をあけてマッチで点けていた・・・なんて知らないでしょ〜
(^O^)
marcie
2008/05/01 23:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
和で遊ぶ布の祭典 vol.5 Mちゃんのメモ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる