Mちゃんのメモ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ミシン刺繍

<<   作成日時 : 2008/04/02 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

一度やってみたかったのよね〜
画像


近所のスーパーで見つけた安っすいウォッシュジーンズ。
1000円しなかったの〜
失敗しても惜しくないしぃ。(^O^)

刺繍部分をもう少し上にしたかったんだけど
ファスナーが付いててフープのかかる場所が下になっちゃったのよね。
ま〜いいかぁ(^^♪


昨日、腕が痛くて、重くて50肩かも!?と書いたのですが・・・
治りました(^^ゞ
いったい何だったんだろ?っていうくらいに今日は何ともないの〜
エイプリルフールで騙されてたよう〜自分が!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜かっこういい!
厚そうなデニムでも刺繍できるのね。
すごいなぁ・・・
O.
2008/04/03 18:25
うん、ミシンはすごい〜(^^♪
薄いコットンよりも少し厚い布のほうが
ミシン刺繍はいいのかも、よ。
刺繍枠をきっちりしていないと薄い布だと縫い縮んじゃうのよ。
marcie
2008/04/04 01:28
うわぁ〜〜!
カッコイイ!!!!
1000円しないジーンズだなんて全然思えないですっ。
刺繍するとき、ズボンの後ろ側は縫われないんですか?
(もしくは、marcieさんのことだから、ほどいて解体してから刺繍して、再度再製したとか??!!)
我が家のミシンももっと活用してあげないとなーって思っちゃいます^^;
KLASSE
2008/04/04 09:26
1000円しないジーンズって?ですよねぇ(^O^)
左脇部分をほどいて「ジーンズの開き」にしました(^^♪
刺繍が終わってから縫ってます。
ミシンは出来上がりが早いので楽しいですよ〜
marcie
2008/04/05 00:04
や・・・やっぱり!
解体→刺繍→再生 なんですね〜♪
私も近所の日暮里の安売りの店でジーンズ探してみよ〜〜♪
マネッコしたらゴメンなさい〜☆
KLASSE
2008/04/06 10:50
私も他の方のマネっこです♪
だけど失敗したら、なんて考えちゃって
安いジーンズでいいよね〜って(^O^)
日暮里が近所なんですかー!
いいですね〜(^^♪
marcie
2008/04/07 00:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミシン刺繍 Mちゃんのメモ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる