Mちゃんのメモ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ミシン刺繍

<<   作成日時 : 2008/04/07 00:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

住んでいるマンションが大規模修繕に入って2ヶ月。

画像


先週は壁の塗装工事で窓にビニールを貼られ、
窓も開けられず、ベランダに出ることも出来ず、外の景色も見えず、
もちろん洗濯物は干せず・・・の生活。
気分的に
やっとビニールが取れた〜
でも、これからベランダの防水工事とまだまだ続きます。


画像のミシン刺繍は特に何になる予定はないのですが・・・(^^ゞ
ミシンの内臓データです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
家も先週まで完全密封状態で、参ったわ。
今日から屋内の塗装で、玄関全開状態。
トイレに入るのも気を使うよ〜
F
2008/04/07 10:57
工事の間はなんとなく気分が凹みますよね。
でも、そのあとは綺麗なおうち(マンション)になって気分爽快が待っていますよ〜♪
KLASSE
2008/04/07 13:06
工事の間は気分がいまいちですね(-_-;)
でも今週はあまり天気も良くない日が多いのでゆっくりお家の中で手作りもいいかも??ですよ〜♪
五月晴れの頃は気持ちいい景色がベランダから広がるかも?♪ですね〜!
レモンツリー
2008/04/07 20:09
Fさま
お宅もまだ続いていたのね〜
手紙に終わった?なんて書いちゃった(^O^)
屋内もあるのね、ウチはそこはないけど
自分家なのに気をつかうよね(^^ゞ

KLASSEさま
今回期待しているのは防水工事なんです〜
早く気分爽快になりたいっ!(^^♪

レモンツリーさま
そうそう〜雨風強い日はかえって雨が入ってこなくていいのですが・・・。
花粉も!?
でもでも残念ながら梅雨時までこの工事は続くんです(-_-;)
marcie
2008/04/08 00:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミシン刺繍 Mちゃんのメモ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる