Mちゃんのメモ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS Baby Jane

<<   作成日時 : 2008/04/08 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

キルティングを再開しました〜

画像


いつからの再開?っていうほど 前にいつやったか覚えていません。
年内完成! と言ってから4年はたってます(^O^)
まだブロック部分をキルティング中♪


全体はこんな〜

元のDJのキルトはここ


読み終わった本
日本人の美徳 誇りある日本人になろう [宝島社新書] (宝島社新書 262)
日本人の美徳 誇りある日本人になろう (宝島社新書 262)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ああ、憧れのDJ〜♪
私もやろうかなぁと思っているのですが、なかなか重い腰があがらず・・・。^^;
marcieさんはDJはEQでやった(本ではなく?)なんですか?
そんなソフトがあるんですねぇ〜。
(やっぱりその方が早いかなぁ。)
小さなラティスつきってのが素敵♪
でもエンエンとキルティングが〜!
すごいです。
KLASSE
2008/04/09 11:40
何年ぶりの再開?なんちゃって・・・
まだ50枚もブロックを縫っていない私には何も言えません・・・
でも、見たところ、角っこの方ですよね。今年こそ、年内完成かな。
さちこN
2008/04/09 16:58
KLASSEさま
DJのソフトも買ったのですが、本も手に入れました〜♪
本の実物大ブロックを写して型紙にしていたから、
結局ソフトは見て楽しんでました。(^^ゞ

さちこNさま
ホントも思いだしたように再開です。
そそ、角っこだけど角は4つあるわけで・・・(^O^)
ボーダーも結構時間がかかりそうよ〜。
うぅーん、毎年、年内完成予定!!!???
marcie
2008/04/09 23:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
Baby Jane Mちゃんのメモ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる