Mちゃんのメモ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS Baby Janeボーダー

<<   作成日時 : 2008/04/14 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

キルティング頑張ってる〜!←自分で言うかぁ!?(^^♪

画像


四角のブロックのキルティングが終わり、ボーダーに入りました。
ピーシングをしたのが5年前、
四角とボーダーの間に5mmくらいの細いピースが入っているのだけど
5mmだったり7mmくらいあったり・・・
なんていい加減なんだろー!と自分に腹が立つ〜
と、言っても直すワケでもなく・・・そのままいきます(^O^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
はい、見守っております。
いよいよ、ラストスパートですね!
ずっと先の話ですが、三角部分の一枚布は、統一するか、一枚ずつ変えるか、悩むところです。いっぱい種類がいりそう。
さちこN
2008/04/15 09:02
まわりの三角は四角のブロックで使った布を使いました〜
最初は全部違う布!と思っていたのですが無理でした
(^O^)
marcie
2008/04/15 23:27
でももうすぐ終わり〜〜って記事が載りそうですよね〜。
すごいいろんな生地があって、見ていて楽しいです♪
KLASSE
2008/04/16 17:05
いえいえ〜、まだしばらくかかりそうです。
なにしろ年内完成って言ってて4年も年越ししているんだから〜。
(^O^)
marcie
2008/04/16 23:56
分割を迷ったので、久しぶりにmarcieさんのブロックの大きなお写真を参考しに行ってきました。
そう言えば忘れてたけど、marcieさんのは全部ドット柄だったんでしたね。
さちこN
2008/04/17 09:35
どのブロックかとブログを見てきました〜
なるほろ・・・。
そそ、一応ドット柄です♪
実際は丸く見えればいいかな?っていう生地も入ってます〜
marcie
2008/04/18 23:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
Baby Janeボーダー Mちゃんのメモ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる