Mちゃんのメモ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 送ってみるものですね〜

<<   作成日時 : 2008/04/16 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

手づくりタウンのサイトリニューアル記念キャンペーンで当選しました♪

画像


沢田淳子先生のキルトキット♪
EQ6で出力したデザイン画に型紙、布、作り方のセットです〜
送ってみるものですね(^^♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私も3回送ったんですけど〜
marcieさん本名だったからすぐわかりましたわ。いいなあ〜
白鳥でしょうか、ステキなキットですね。
さちこN
2008/04/17 08:51
わ〜〜いいなぁ〜〜!
確か私も応募したハズ・・・
本当にクジ運ないんです(T_T)
KLASSE
2008/04/17 19:48
ひえぇ〜
キルトキットだから・・・
タぺができるわけ??
すぐ作る??
小太郎
2008/04/18 20:08
さちこNさま
私も3回送りました(^^♪
セットは「白鳥を見つけた!」という題が付いていました。

KLASSEさま
私もくじ運・じゃんけんの類はないです。
でも、何かきているのでしょうか?
宝くじでも買ってみるかな?(^O^)

小太郎さま
74cm角のタペが出来るようです〜
すぐには作れないっす。(^^ゞ

marcie
2008/04/18 23:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
送ってみるものですね〜 Mちゃんのメモ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる