Mちゃんのメモ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS Gera!さんのアリス

<<   作成日時 : 2008/05/13 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

Gera!さんのアリス、3つ目。
って、出来ていません。

画像


出来上がりが今日の目標だったのですが、途中で刺繍糸がなくなりました。
ベース部分の明るいグレーなので、どこが刺していないのか?
画像では分からないですが(^^♪

*妙に納得してしまったこと
今日はアクアビクスと水中の格闘技(形だけですが・・・)をやってる時
インストラクターのお姉ちゃんが
「恥ずかしがらずに声(かけ声)を出して〜〜!!!!」と言った後に
「恥ずかしがる歳でもないでしょ〜♪」って。
おじさん、おばさんばかり・・・そりゃそうだ。(^O^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あーん、かわゆぃ〜〜
かわゆぃ、かわゆぃぃぃ
これは何になる予定?
Geraさん、早く通販開始しないかな・・・
小太郎
2008/05/14 07:51
これは・・・
たぶん額に入れるだけ〜♪

通販期間限定だからねぇ
オープンの時を逃さないようにね〜〜
marcie
2008/05/14 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
Gera!さんのアリス Mちゃんのメモ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる