Mちゃんのメモ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS パッチワークキルト展

<<   作成日時 : 2008/05/16 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

キルト・えむさんの教室の
パッチワークキルト展へ行ってきました。

画像


えむさんの作品を間近で見てきました〜
すごぉーく細かいの。
「動物」のキルトも可愛くてそれぞれの動物のお目メがクリッとして
えむさんに似ている・・・と思いました♪


*転写プリント
やった後にわざわざ転写プリントにしなくても
布に書けば良かった〜とも思ったのですが・・・
お試し(^O^)
これはCanonのTシャツ転写紙
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も昨日、えむさんのお教室展に行ったんです。marcieさんとは、10分かそこらの差ですれ違いだったんですって、残念〜
さちこN
2008/05/17 07:34
あれぇ〜そうだったんですかー!
もう少しいれば良かったなぁ。
残念です(T_T)
その後、300coinsやオカダヤを見てたんですよー。
marcie
2008/05/18 00:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
パッチワークキルト展 Mちゃんのメモ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる