Mちゃんのメモ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS つながらない・・・

<<   作成日時 : 2008/05/01 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ウィルス対策ソフトのバージョンアップをして再起動後ネットに繋がらない!!
画像はグランドプリンスホテル赤坂の「和で遊ぶ布の祭典 vol.5」の

画像

SHOP Selfish.Mさんで買ったカットクロス。

原因はウィルス対策ソフトのバージョンアップだという事は分かっているけど
夜遅くだったのでサポセンもやっていないし、
どうしようもなくあきらめました。
朝になって営業時間でもサポセンはなかなか電話は繋がらず・・・
数十分待ってやっとつながりました。
これこれこーでと説明してほんの数秒でネットに繋がりました〜
やれやれ・・・でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
トラブル、お疲れ様でした。
今回はお嬢と一緒だったので、あんまりお買い物できませんでした。というか、selfishさんは、一緒に行った方の刺激を頂かないと、私1人じゃ上手にお買い物できません。
さちこN
2008/05/02 08:50
お嬢さんはやっぱり和布でしょうか。
Selfishさんで最初に気になったのが左の生地ですんなり買ってしまいました。

>刺激を頂かないと
これっていいような、悪いような(^O^)
ついついつられて買ってしまいそうですっ!
marcie
2008/05/03 00:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
つながらない・・・ Mちゃんのメモ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる