Mちゃんのメモ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS My Baby Jane完成!

<<   作成日時 : 2008/05/06 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

Baby Jane完成しました。

画像


2003.3.10から始めて
一気にtopは作ったのにキルティングで休んでいました。
こんなブロックを作ったんだっけ〜?の状態でキルティング(^O^)
やっとできました♪

↓サイトも更新しました
My Baby Jane

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
完成おめでとう〜
最近みんながんばってるのね…
わ、私も確かやっていたような…(笑)
F
2008/05/06 22:27
ありがと〜♪
思い出したように再開するのよ〜(^^♪
Fちゃんから頂いたドットプリントも入っています。
お世話になりましたぁ。
FちゃんのBJは・・・?
marcie
2008/05/07 00:12
祝!完成〜
ラストスパートすごかったんじゃないですか?
スカラップがかわいいですね〜
わたしもがんばろう〜って励みになります。先は長いけど・・・
そういえば、Fママさんもやっていらしたんですよねえ〜
さちこN
2008/05/07 00:18
完成おめでとうございます&お疲れ様。
あんなにカラフルなのに締まって見える。
さすがmarcieちゃんだ♪
私は、引越しするたびに
BJファイルと赤ちゃんズを箱詰めして
「今度こそはコンスタントに縫おう」
って思ってます<m(__)m>
O
2008/05/07 07:28
あわわわ〜
DJも完成!?しゅごいですね!
見習わなくちゃ・・・
まわりのスカラップがミラクルキュート!
小太郎
2008/05/07 07:41
つい先日「再開〜」って言っていた気がするんですが(@O@)もう完成ですか!!
カラフルで見ているだけで気分も明るくなりますね♪
KLASSE
2008/05/07 12:51
完成おめでとう〜〜♪
超特急の仕上げね。素晴らしいわ。

私のもほったらかしなんだわ。
たま〜に少し引き出し開けては
さっと閉めてるぅ・ぅ・ぅ・
R
2008/05/07 15:23
完成おめでと〜♪
私は「Cの途中だ」というのを思い出した(笑)
このあいだはありがと〜、楽しかったわん
来月もよろしくね♪
k
2008/05/07 22:34
さちこNさま
元のDJよりもスカラップが大きいんですよ〜
さちこNさんも頑張ってくださいね。

Oさま
前に進んでいればいつかは終わりがくる、
って分かってるんだけど これがなかなか・・・
赤ちゃんズのBJも楽しみにしています。

小太郎さま
まわりのスカラップが可愛いでしょ〜!
バインディングは大変だったけど(^^ゞ

KLASSEさま
まわりの赤がまた明るい色でした(^^♪
再開して、続けてやらないと又お休みしちゃいそうで〜

Rさま
これで一つ片付いたかなって感じです。
(^O^)
サッと閉める気持ち、わかりますぅ^^

kさま
「C」がどんなだったのか?
思い出せません(^^ゞ
来月もよろしく〜楽しみにしてます♪
marcie
2008/05/07 23:58
完成おめでとうございます。
TOP完成時の写真とは雰囲気が違って見えます。周りがスカラップになったせいかなf(^^;)
BJQMのサイトのアルバムを更新したいのですが、写真をメールにて送っていただいて構いませんか?

そうそう、BBSに書き込みができないのでこちらに失礼します。
そうか〜アップリケの図案を使ってもいいんですね。
考えが及びませんでした。
キルティングが上手だったら白に赤い糸で刺したいんだけど、私には無理だわ(笑)。
じゅん
2008/05/08 21:36
まわりのスカラップの色で違うかも知れませんね〜
じゅんさんが作ってくださったサークルのおかげで完成までたどり着きました。
ありがとうございました。

あらら、またBBSに書き込み出来ないんですね。
ごめんなさい!
白地に赤い糸、私も遠慮します(^O^)
marcie
2008/05/09 00:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
My Baby Jane完成! Mちゃんのメモ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる