Mちゃんのメモ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本ホビーショー

<<   作成日時 : 2008/05/08 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

クラフトなので手芸・工芸いろいろなものがあります。

画像


会場に入って、
前から一度やってみたかった消しゴムはんこの講習会の申込みに。
時間的に無理があるので重ね押しの片方だけを作ってきました。


画像

こちらも作ってきました。

レザーを使ったキーホルダーとグラスホルダー。

画像


あとは皮やラベルなどのお買いもの♪
お昼は横で開催されていた「ホビークッキングフェア2008」でお弁当を買いました。

それにしてもよく歩きました(^^♪

日本ホビーショー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は、偶然、ホビーショーで、お会い出来て、嬉しかったです。私もかなり、歩き、家に帰って、万歩計を見たら、14000歩でした。疲れましたぁ〜
チェブ
2008/05/09 08:46
チェブさま
やっとチェブさまがどなたか分かりました〜失礼致しました。
あの広い会場で、偶然〜!
私も嬉しかったです♪
歩き疲れましたね、でも楽しかったぁ
marcie
2008/05/09 23:03
東京はイイですね、いろんなイベントは、やっぱり東京やもんね。
楽しそーーー、うらやましー−−−
それにMarcieさんは、何でもやらはるんですね、なんでも上手やし、、、
見習います。
Charmquilt
2008/05/10 10:01
Charmquiltさま
ウチから東京ビッグサイトまで1時間半はかかるんです〜
ちょっと遠い・・・けど遠足気分?(^^♪
いや、上手じゃないですよ。作る事が好きなんですね。
marcie
2008/05/11 00:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本ホビーショー Mちゃんのメモ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる