Mちゃんのメモ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 副都心線

<<   作成日時 : 2008/06/19 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先日は副都心線のトラブルのせいで、とんでもない時間のロスと疲れ・・・。
画像


やっと、開通の恩恵を受けました♪
新宿3丁目から乗り換えなしで帰宅、
各停でも早く感じました。


去年の7月から 「1年間でケーキを何個食べるのかな?」で42個目
チーズケーキでした。
画像

フラメンコを見ながらの食事・・・だったのですが、
撮影禁止だったので画像がありません。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
フラメンコを見ながらの、食事って、もしかして、伊勢丹会館ですか?前から、ず〜っと気になっていて、一度も行ってないのです。いかがでしたか?
チェブ
2008/06/20 08:37
はい、ピンポン〜(^^♪
本物のフラメンコを見るのは初めてで、自分の勝手なイメージとちょっとだけ違ってて見て良かったぁーです。
スペイン料理も〜♪
marcie
2008/06/20 23:17
新しい電車が通ると嬉しいですよね〜♪
自分が便利になるなら尚更です^^
うちのほうも3月に開通して、本当にラックラクで嬉しいです♪
marcieさん、益々?フットワークが軽くなりそうですね〜
KLASSE
2008/06/23 14:16
開通すると嬉しいですね〜!
まだ「遅れ」がありますが、安全第一で頑張ってほしいです。
いつも迷子になりそうな(・・・と、いうより、なる)新宿に強くなりたいで〜す!(^o^)丿
marcie
2008/06/23 23:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
副都心線 Mちゃんのメモ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる