Mちゃんのメモ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 「私の針仕事展」

<<   作成日時 : 2008/08/29 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

「私の針仕事展」が始まりました。

画像


8月29日〜 9月 3日
キルトマーケットのお手伝いをしています。
会期中の半分、しかも夜はいませんが
チケットがない方は言ってくださいね〜
こっそりと、こっそりと(^o^)

お買いものしたのはコレ
画像



雷でPCをつけられなかったので読書
読み終わった本
「流れ行く者」


流れ行く者―守り人短編集 (偕成社ワンダーランド 36) (偕成社ワンダーランド 36)
偕成社
上橋 菜穂子

ユーザレビュー:
バルサの子ども時代に ...
1ページめくるともう ...
圧倒的な描写力!!前 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



ずっと読み続けている「守り人」シリーズの番外編
女用心棒の子供の頃の話。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日娘とおじゃまして、今日はmarcieさんはいらっしゃらないね〜って言っていたんです。娘と一緒の時はお会いできる確率高いんだけど。
お買い物はセルフィッシュさんかな?私ももっとお買い物じっくりしたかったです。
さちこN
2008/08/31 08:37
明日友人と伺います
いつも混んでいるので、明日は先にキルトマーケットを見てから〜キルト展の予定です
お目にかかれたらうれしいです
チケットおねだりしてもいいですか?
ちょっとずうずうしいかな?
はな
2008/08/31 21:53
さちこNさま
土曜日だったんですねー、
今回はお会いできず、残念でした。
そうそう〜↑正解です(^^♪
布は買わないように・・・と、していたら違うものを買ってたりします〜


はなさま
こんにちは〜!
明日は朝からおりますのでSHOPに寄ってくださいね〜
お待ちしています(^^♪
先にキルトマーケットはいいかも。
marcie
2008/08/31 22:46
marcieさん
今日は本当にありがとうございました
おねだりも聞いていただいてしまって・・・
素敵な生地もゲットできたし
とっても癒されて〜また明日からがんばれます
友人もとても喜んでいました
キルトマーケットとランチを先にしたのでゆっくりキルト展を楽しめました
ありがとうございました
はな
2008/09/01 21:20
今日は朝イチから展示のほうがずいぶんと並んでいました。
夏休みが終わったから?(^o^)
やっぱりマーケット&ランチを先にするのは大正解だったようですよ。
またお会いしましょう〜(^o^)丿
marcie
2008/09/01 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
「私の針仕事展」 Mちゃんのメモ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる