Mちゃんのメモ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 花火

<<   作成日時 : 2008/08/02 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

去年もそうだったのですが・・・

画像


うまく写せないものですね〜
ウチから見えた花火です。

宿題はまだ工作中〜
画像


先週、クーラーガンガン効いた部屋にいたせいか夏風邪みたいです。
汗をかきながら鼻水も・・・。
下を向くとアブナイです(^o^)

皆様、気を付けてくださいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい職人のようなバッグですね♪
革も使って・・・ってスゴイです。
↓の器具、初めて見ました!
花火、綺麗ですね〜
でもいつも”花火モード”にしても上手に写せないんです(泣)
KLASSE
2008/08/05 08:57
パッチワークではあまり使わない皮革なので
新鮮で面白いです〜
へぇぇー!
花火モードっていうのがあるんですかー
光は一瞬だから難しいですよね〜
marcie
2008/08/08 21:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
花火 Mちゃんのメモ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる