Mちゃんのメモ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏風邪

<<   作成日時 : 2008/08/08 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

夏風邪をひきました。
久し振りに熱も出し、病院へも2度も行ってしまいました。

画像


まだ、咳と鼻の調子がよくありません〜
お医者さんにはクーラー・扇風機禁止、
長袖・長ズボンでいるように・・・と言われましたが
クーラー以外は守っていません。(^^ゞ
こんなに暑いのに無理だっつ〜の。

画像は↓からの宿題のバッグの中袋のポケット部分です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お医者へ二回も?
そりゃ、重症だわね!
縫っていていいの???
養生してね!
銀座は行けなかったのかな?
小太郎
2008/08/10 21:41
風邪で病院へ行ったのも10数年ぶり、かも。。。
銀座へは明日行ってきます〜。
marcie
2008/08/10 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏風邪 Mちゃんのメモ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる