Mちゃんのメモ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み♪

<<   作成日時 : 2008/08/22 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

最近は手縫いよりミシンのほうが多いのだけど

画像


ここで買いました。
利家の愛用の陣羽織の背中には約30色の糸で鍾馗様の刺繍がされていて
きらびやかだったそうです。
利家の奥さん、まつさんが刺繍したとか・・・。
それで販売されていたのかな?

あと、ここも行ってきました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ご旅行だったのね。
私も東尋坊には行った事があるわ。
つわりでげっそりしてて、あんまり楽しめなかったけど。
そんな時に旅行なんて…と後で母に叱られた。(笑)
F
2008/08/22 23:24
ご無沙汰しております。
覚えていらっしゃいますか??
わ〜〜ぉぉ。
まさに、私はそこに住んでおります。
本当にすぐそばです。
田舎で・・・申し訳ない。
いい思い出ができましたでしょうか??
田舎ですが、こじゃれたカフェもございます。
pinkyhiro
2008/08/23 16:21
Fさま
こちらは初めて行きました〜♪
そんな時に東尋坊はやっぱ無茶でっしょ!!
風が強く遊覧船もお休みだったんだけど、日本海をさわって来ましたよ〜
(^o^)

pinkyhiroさま
もちろん覚えていますよ〜〜♪
こちら方面だったんですね。
なんだか蝉も上品に鳴いているような気がしました(^^♪
またいつか行きたいです。
marcie
2008/08/24 00:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休み♪ Mちゃんのメモ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる