Mちゃんのメモ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 座布団

<<   作成日時 : 2008/09/13 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

裁ち落し布をはぎ合わせて座布団にしました。

画像


ミシンの椅子の座布団ですが、生地が擦れて中の綿が見えてた状態(^o^)
今まで使っていたものを洗濯してそのまま入れちゃいました。
なので ぺったんこです。

トップ、コットン綿と土台布でミシンキルティング、
裏面は一枚布です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
しゅてき、しゅてきぃ〜
ランダムなログですね。
う〜ん、今の宿題がログなんだぁ〜
こんなランダムもいいね〜
小太郎
2008/09/14 18:27
宿題、ログなの?
ちょっと前に1cm幅でログを作って、
指定された大きさに作ったら2mm違う!ってUさんに指摘されちゃいました。。。
これはミシンだからログキャビンの幅もテキト〜です。
(^o^)
marcie
2008/09/15 00:08
布には「きせ」という魔術が生まれるので
1cm以下の世界は難しいよね〜(爆)
今日は一夜漬けで明日までに
宿題のアウトラインをやります(汗)
小太郎
2008/09/15 09:25
宿題だらけ・・・だぁ〜(^O^)
一夜漬け、頑張れぇ〜!!
アウトラインもしばらくやっていないなぁ。
marcie
2008/09/15 23:39
しくしく・・・
しつこく・・・宿題ネタですが・・・
駄目だしいただきましたっしゅ〜〜(▼▼メ)
小太郎
2008/09/16 21:09
ありゃま!
ダメ出し? やり直し?
悲すぃ〜ねぇ。。。
marcie
2008/09/16 23:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
座布団 Mちゃんのメモ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる