Mちゃんのメモ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 浅草橋

<<   作成日時 : 2008/10/02 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久々に浅草橋へ行ってきました。
行きたいな〜と思いつつ・・・1年以上ぶりかも。(^o^)

画像


駅近くの皮革屋さんやビーズ屋さん、手芸屋さんへと1日中歩きました〜
へとへと。
○ジックス糸が値上げするらしいと聞いてたのに、
「10月より・・・」の張り紙がありました。遅かったぁ。
連動して他メーカーも、かも、らしい、かも!?

画像は買ってきたもののほんの1部(^o^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
浅草橋と日暮里はしょっちゅう行ってしまいます^^;
一日歩いても足りないくらいですよね〜
浅草橋は反対側の出口近辺にあるサンドイッチ屋さんが大好きです。
じーちゃん(いえ、お兄様?!)二人がやってます♪
○ジックスの糸、値上がりするって10月1日に聞きました・・・爆!!
きっと画像は『ほんの一部』・・・ほんとに『ほんの』なんでしょうね〜〜〜
(^皿^)
KLASSE
2008/10/03 17:26
KLASSEさんの家から近いですよね〜
いいなっいいなぁ〜。
サンドイッチ屋さんは気がつきませんでした。
今度のお昼はそこにしようかな(^^♪

ほんの一部・・・確かに(^m^)
今回はビーズが多かったんです。
単価が低いのでついつい買ってしまい、
危険です〜。
糸は遅かったですね、お互いに。。。
marcie
2008/10/03 19:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
浅草橋 Mちゃんのメモ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる