Mちゃんのメモ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜・お買い物っ!

<<   作成日時 : 2008/11/08 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

クイーンズスクエアのクリスマスツリー♪
毎年撮ってきます(^o^)
画像


布は買わないように・・・なんて無理。
今日、ご一緒した友達の中で一番 量的に買ってた〜
画像


これはもちろん一部です(^O^)

一日中歩いていると足が痛くなってくるのだけど
今日は「歩くたすけ」のおかげで疲れ方が違いましたぁ。
「歩くたすけ」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
しゅごい、「歩くたすけ」・・・
いつかお世話になるかも(爆)
布たくさん??
私はあまり買えなかったら
不完全燃焼でドームが怖いわ(爆)
小太郎
2008/11/09 14:56
お疲れ様でした

作品拝見させていただきました
かわいいペイズリ〜
ペイズリーって虫っぽいイメージがあったのですが
なんだかとってもいとしい感じでした

あたしもついつい生地買っちゃいました
生地にも旬があるって思いながらも・・・

何に使うっていうより
生地が好きって言うほうが正しいかも〜
はな
2008/11/09 22:26
小太郎さま
「歩くたすけ」なんてネーミングもおかしいよね。
夏場はムレそう(^o^)
是非、ドームで完全燃焼してちょーだい!
特に某ショップで(^^♪

はなさま
見てくださってありがとうございます。
自分でもよく分からない作品で・・・
(^^ゞ

生地、買っちゃいますよねぇ〜
何かに使うだろうーと思っても使う時に又買ったりして。
(^o^)
marcie
2008/11/10 00:00
私も最近買った生地が〜♪
一番左のです〜〜
歩くたすけ、初めて知りました
すぐに足が痛くなるので、コレはいいかも^^
KLASSE
2008/11/10 16:14
一番左がおソロですねー!
これはお友達と半分コしたんです〜。
足〜扁平足ではないのですが、アーチがないのと外反母趾気味で痛くなるのかな・・・。
機会があったらお試し下さい♪
marcie
2008/11/10 22:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜・お買い物っ! Mちゃんのメモ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる