Mちゃんのメモ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた、お買いもの〜♪

<<   作成日時 : 2009/01/24 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

お友達からこういうものがあったよ〜と教えていただいて
画像

買ったミシンのアタッチメントとプラスチックのシンプル。

アタッチメントは○に縫えるという"フラワーステッチアタッチメント"。
塚田ミシン商会

ドームのイベントも終わりました。
長かったような短かったような・・・(^o^)
お友達にもいっぱい会えて嬉しかった&楽しかったです。
でも、あまりゆっくりとお喋り出来なかったのが残念〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
最終日にやっとまーしーちゃんに会えた〜
へろへろになった最終日でした(汗)
お互いお疲れ様でした。
プラシンブル、かわいいです〜
小太郎
2009/01/25 08:16
ほんと、ほんと会えたのは最後の日でしたね。
お疲れさまでしたぁ〜!
シンプルはアンティークらしいのですが、安かったので使っちゃいまーす(^o^)
marcie
2009/01/25 22:23
プラのシンブルですか??!!
はてその効果はいかに♪感想お待ちしてます^^
↓すみません、Hondaじゃなくて、ブラザーでした(汗)!パーになってます(T_T)
先日は、通路でお会いできて、嬉しかったです♪
貴重なお休み時間にあんなところで立ち話して、すみませんでした!
KLASSE
2009/01/26 17:25
最初に使っていたのがプラスチックのシンプルでした〜。
感触はいいのだけど、すぐに穴があいてしまうんですー。
ホント、通路でお会いするなんて偶然でしたねぇ。
ゆっくりとお話が出来なくてすみませんでした〜
marcie
2009/01/27 00:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまた、お買いもの〜♪ Mちゃんのメモ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる