Mちゃんのメモ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ミニキルト

<<   作成日時 : 2009/01/10 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

1/16〜始まる東京ドーム「東京国際キルトフェスティバル」の

画像

ブラザーのブースに展示されることになりました。
会場内で思い出したら見てきて下さいね〜


去年7月から 「1年間でケーキを何個食べるのかな?」で18個目
チーズケーキにいちごがのってました♪
画像


風邪っぴきです。
検査しましたがインフルエンザではなく、良かったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜い(^O^)/ ミニキルト今から楽しみです〜
すごいですね★いつもいつも素敵に作られていて・・・・大人っぽいキルト・・・憧れです。ドームには16日行く予定です〜小関先生の新刊ゲットしました。これもまた素敵でした。大人の絵本みたいでした♪♪[感激]
M.T
2009/01/12 10:21
ミニキルト楽しみにしています

風邪はいかがですか?
実はあたしも1年ぶりに風邪引いています
ドームは16日と19日に行く予定です
元気になって再会を楽しみにしていますね
はな
2009/01/12 14:42
M.Tさま
時間があったら見てくださいね〜
たぶん、隅っこのほうにあると思うので(^o^)
16日にお会いできるといいですね〜(^^♪

はなさま
19日は私用で行かれないので16日にお会いできると思います〜
楽しみです♪

「インフルエンザではなく、良かったです」なんて書いたんだけど、どうもインフルエンザだったらしく、ダウンしてしまいました。
はなさんも気を付けてくださいねー!!
marcie
2009/01/14 08:24
素敵です〜〜
17,18の予定で行きますので、是非見てきます♪
ええーっ!!
ドームを前にインフルですか??
お大事になさってくださいね〜〜!!
KLASSE
2009/01/14 11:53
インフルエンザだったのですか〜(><)
高熱と体中の痛み・・・つらいですよね。
M.T
2009/01/14 20:24
KLASSEさま
お会いできるのを楽しみにしています〜
ドームの前に・・・なんておバカですよ(^o^)
でも、睡眠はたっぷりとれました〜

M.Tさま
熱があって熱いはずなのに身体がガタガタ震えるって不思議ですよねぇ
インフルエンザも何十年ぶりにかかりました。
marcie
2009/01/14 22:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミニキルト Mちゃんのメモ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる