Mちゃんのメモ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 後楽園(画像は本文とは無関係)

<<   作成日時 : 2009/01/14 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

東京ドームのキルトフェスティバルは16日からですが、
14・15日が搬入日になります。

搬入のお手伝いをした帰り、後楽園の駅が異様な雰囲気。
報道陣の数、警察官の数、野次馬・・・。
帰りを急いでいたので何があったのか知らないで帰ってきましたが
大変な事件があったのですね。ビックリでした。



画像は全く関係ないミシン刺繍のお試しデス。
インフルエンザ前に自分は安静(?)でミシンがしてくれました。(^o^)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そっかー。
昨日、TVで事件を知って、キルト展の日だったら大変だったなーって思っていたんです。
搬入の方々、大変だったでしょうね。

ミシン刺繍、すごく素敵ぃ〜〜
デザインもmarcieさんデザインですか??
ミシン講座で色々なミシンを使ってみて、どれもこれも欲しくなっちゃいます〜〜
KLASSE
2009/01/15 08:31
事件、早く解決して欲しいですね。
亡くなられた方はもどらないけれど・・・。

いえいえ〜
刺繍はマーサ・プレーンさんのNEWデザインだそうです。
ミシンも次々と新しいものが出てきて、欲しくなっちゃいますよねぇ。
もう買えません(^o^)
marcie
2009/01/16 00:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
後楽園(画像は本文とは無関係) Mちゃんのメモ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる